So-net無料ブログ作成
検索選択
株・お金 ブログトップ
前の10件 | -

株式優待 [株・お金]

先日、タカラトミーの株式優待がきました。

箱の大きさは18cm×12cmぐらいで
結構大きいものやんと思って
中を開けてみると・・・
takara3.jpg


ミニカーやから
こんな大きさなんでしょうね
takara2.jpg

こちらはチョロキュ
takara1.jpg

初級者のサイバーエージェント株売買記8 買い損ねた! [株・お金]

初級者のサイバーエージェント株売買記8
サイバーエージェント
昨日の決算発表でした
どうも内容が良かったようで
証券会社投資判断も上がったようです

ゴールデンウイークには
11万円台をつけていた株価も、
あっと!いうまに15万2千円に。

決算発表後に買えばいいかぁ~
とノンビリ構えていたら
急激な株価の上昇に
すっかり買い損ねたしまいました!!
ホント、ヘタクソですわ。

もう13万円台をつけることは・・・
難しいのだろうなぁ、

14万前半になれば
購入予定ですが・・・。


5月14日現在の株価15万2000円
サイバーエージェントの売買成果+18000円

初級者のサイバーエージェント株売買記7 [株・お金]

初級者のサイバーエージェント株売買記7
今日目標額の13万2千円での売却できましたが
一時は13万8000円までいったようです
仕方ありませんけどね・・・

また13万を切れば購入の検討をしますが
もうすぐ、ゴールデンウイークになりますし
それを過ぎれば5月中旬には決算発表です

決算発表まで大きくは上がるとは思えないので
無理に買う必要もないですかね。



購入時の株価12万7000円
売却時の株価13万2000円
4月17日現在の株価13万6000円
サイバーエージェントの売買成果+18000円

初級者のサイバーエージェント株売買記6 [株・お金]

初級者のサイバーエージェント株売買記6
今日12万7千円で1株購入しました、
目標は13万2千円での売却です。
短期的にはあまり大きく上がるような気がしないので、
これも週内には仮に損出しても売りたいと思っています。


購入時の株価12万7000円
4月14日現在の株価12万7000円
サイバーエージェントの売買成果+13000円

初級者のサイバーエージェント株売買記5 [株・お金]

初級者のサイバーエージェント株売買記5
あっ!というまに、
サイバーエージェントの株価下がりましたねぇ~、
理由は今一つわからないのですが…
14万5千円の株価が
たった2日で一時は12万5千円の値が付きました。
わたくしは幸運にも売却していて、
明日にでも購入しょうとした矢先でした、

怖いですね~

今日現在では少し値を戻し13万円台に、
でもここから上に上がるかと言えば…どうでしょうね?
それより、まだまだ下落リスクがあると感じます、
とは言え少しの間は
12万5千円~13万5千円のレンジで株価は動くと見て!
今日12万7千円で注文しょうかな。


4月10日現在の株価13万2000円
サイバーエージェントの売買成果+13000円

初級者のサイバーエージェント株売買記4 [株・お金]

初級者のサイバーエージェント株売買記4
幾らで売却するか
色々悩んだあげく
金曜日より更に売値1000円下げ
14万1000円の指値で売り注文で、
売却出来ました!

・・・といっても
今日は大幅高14万5000円まで上がりました
この値段は当初の売却予定値段
皮肉なものです
弱気になったらこれですわ。

しかし、
明日はサイバーエージェント藤田晋社長の元夫人
奥菜恵さんの自叙伝『紅い棘』が発売されます。
結婚から離婚までの真相は詳細につづられているらしく
これが株価に影響することは無いと思いますが、
念のため、出来ればこの発売前に株を売りたかったので・・・
今回はこれで仕方ないかなぁ。

明後日以降
また、13万5000円ぐらいになれば、
参戦したいです。


購入時13万7000円
売却時14万1000円
4月7日現在の株価14万5000円
サイバーエージェントの売買成果+13000円

初級者のサイバーエージェント株売買記3 [株・お金]

初級者のサイバーエージェント株売買記3
昨日晩14万2000円の指値で売り注文しましたが、
本日、結局売れず・・・保有のまま。

今週は売りそびれた感があります。

欲張り過ぎてチャンスを逃して、
少しの損を嫌って大損する・・・

このままでは
”いつか来た道”
を繰り返してしまうような気がします。

少し頭を冷やすためにも
ここはリセットしたいです。

月曜日は
損出覚悟で成り行き注文も視野に入れ
とにかく売却です。


購入時13万7000円
4月4日現在の株価13万6000円
サイバーエージェントの売買成果+9000円

初級者のサイバーエージェント売買記2 [株・お金]

初級者のサイバーエージェント売買記2
当初の14万5000円が目標でしたが、
予定を変更して、
サイバーエージェント株
明日14万2000円で売却予定

今週、思ったほど値動きがなく、
嫌な感じも・・・
とりあえず、
今週中に売却したなぁ。


購入時13万7000円
4月3日現在の株価13万9000円

サイバーエージェントの株を短期売買 [株・お金]

株の初級者のわたくし
今年の目標・・・
といいますか、方針は
サイバーエージェントの株のみを短期で売買し、
ちょっとした利益を得ることを
してみたいなぁ~と思っております

デイトレード
時間の関係で出来ませんけど
2日~30日程度の間隔の短期で売買したと思っております

そういうことで、
本日サイバーエージェント株
13万7000円で1株購入

目標は小さく14万5000円での売却

仮に1割程度下がれば
今回はちゃんと損切りしたいです。

サイバーエージェント株売買で多少の儲けが・・・。 [株・お金]

昨年、初級者の株日記と称しまして、
1年間の株の売買でどれだけ儲けれるか!?
を行っていたのですが、
2007年3月13日以来更新を怠っていました、

たった3ヵ月で・・・。

すみません。

理由は株の値が下がり続けて、
売るにも売れず、
塩漬け状態になっていたからです。

その保有株の一つ
サイバーエージェント
水曜日に売却いたしました。

思い起こせば
サイバーエージェントの株価はこの一年で大幅な値動きを致しました
わたくし購入時は14万円
それからは下がりに下がり、下がりまくって!!
一時期は3万円台まで下落。

この下落により800万円近く含み損をかかえた男が
同社の社長をブログに「射殺します」などと書き込み脅迫した
事件なんかも起こりましたわ。

だが、今年2月ごろから急速に株価を戻し
結局14万円9千円で売却
少しの儲けがでましたが・・・。

本当はもう少し高くなるまで保有したかったのですが、
弱気になったのと、上がり方があまりにも急過ぎるので
一旦利益確定を。

値動きが激しすぎる株は危ないなぁ~と
多少ですが実感いたしました






・・・で、
今後のサイバーエージェントですが、
13万円台になれば参戦するかも!?
我ながらまったく懲りもせずに・・・。
前の10件 | - 株・お金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。