So-net無料ブログ作成

ジャッキー・チェンさんにスタントマン使用疑惑が・・・。 [映画]

ジャッキー・チェンさん(53歳)に疑惑が浮上しています、
カンフーアクションの第一人者として活躍されていたジャッキー・チェンさん
その特徴はスタントマンを使わないで、ご自身が危険なアクションを続けていたことでしたが、
実は長年スタントマンを使用していたのでは・・・という疑惑です。
スタントマンがブログで暴露したらしいです。

ジャッキー・チェンさんのファンで
映画はほとんど見たわたしとしてはビックリの疑惑です。

スーパーの4階ぐらいからターザンのように紐を持ち落ちていったシーン
斜めのビルの屋上から転がり落ちるシーン
約3~4mの距離はあるビルとビルの間を飛ぶシーン、
・・・・などなど。

ジャッキーアクションのすべてが
スタントマンを使ったのだとはとても思えないのですけど・・・。

ところで、
わたしが好きなジャッキー映画は酔拳です。
”笑い”あり”アクション”ありで
子供の頃、あの映画を見てジャッキーのファンになりました。

疑惑で思い出しましたが、
それからジャッキー映画はよくテレビや映画館で見たのですけど
酔拳より前に撮影された、若い頃のジャッキーさん主演の
”少林寺木人拳”のときのジャッキーさんって、目が一重だったのですけど・・・・。
整形したの?!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

釣りバカ日誌17 [映画]

先月の話ですが、

釣りバカ日誌17の映画を見に行きました。

釣りバカ日誌は
前売り券を購入すれば釣りバカグッズがもらえます。

今回は扇子がもらえました。



今回の扇子



上映初日から3週間ほど日にちが経っていたので、
観客は少なめでしたね。

観客層は50~70歳ぐらいのご夫婦が多いですね。
私が最年少?って感じです、

釣りバカ日誌を見て思うことは、

ご年配の方とは”笑うツボ”が違うということです。

特にご年配の方は下ネタ系の笑いがお好きなように思えますね、
例の「合体」の時が一番受けています。

しかし、
今回「合体」がなかったのですよ!!

そのためか、
周りは少し盛り上がりに欠けていたように思えます。

勿論、わたしも残念でした。
次回作に期待しています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。