So-net無料ブログ作成
愛犬トミーの写真館 ブログトップ

久しぶりに愛犬の写真 [愛犬トミーの写真館]

久しぶりに愛犬トミーの写真をアップ致します
tomy24.jpg
初めてアップした写真と見比べると
年齢を感じます・・・。
tomy23.jpg
tomy25.jpg

タグ: ペット 雑種
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

玄関で寝る。 [愛犬トミーの写真館]

ちょっと肌寒くなってきましたね。

家のトミーはひと夏無事に越しまして、
ようやく元気を取り戻した感じです。

とは言っても、寝てばかりですが・・・・・。

この日はちょっと陽気がよかったからか
玄関前で寝ています。

デジカメで撮っていても全く気づきません。

トミーと何回か呼ぶとようやく気づきました。

こっちに近づいてきました。


でも、餌を持っていないと分かるとまた寝てしまいました。

寝る子は育つといいますが・・・・・。
もう老犬ですからね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひんやりマット [愛犬トミーの写真館]

残暑きびしいですね。

我が家の愛犬トミーも大変暑がっております。
老犬ですし、暑さは堪えるのでしょう。

なので、犬用ひんやりマットを購入しました。
コンクリートの地面より気持ちいいはずですからね。

しかし・・・。

トミーには合わないのか、マットに座ってくれないんですよ、

何回も餌で釣ってマットの上に寝かすのですが、

餌だけ食べて、食べ終わったあと、また地面に座り込むのです。

まさか、
マットは餌を食べる場所と思ってるの?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

暇な時 [愛犬トミーの写真館]

暑さが続きますね~。

家のトミーは暑くてか?
最近息遣いが荒いです。

暇な時、外をぼんやり眺めているのですが、
最近は体は家の中で、頭だけ外に出しています。

「何かくれるの?」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トミーと散歩 [愛犬トミーの写真館]



久しぶりにトミーと散歩に行きました。
年のせいでしょうか、以前みたいにグイグイ引っ張ることもなく、
ゆっくり歩いています。

一休み中のトミー


何処見てるの?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

バテバテです。 [愛犬トミーの写真館]

暑いです。とても暑いです。


トミーもバテバテです。



それにしても、寝てばかりで。
寝る子は育つといいますが・・・。
育ってるというか、最近太ってきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

愛犬を洗う [愛犬トミーの写真館]

先週土曜日
久しぶりに天気が良かったので、
トミーを洗らってあげました。

以前は嫌がって仕方がなかったんですが、
最近は素直に洗われています。


シャンプー後のトミー




何が気に入らないのか、ずーっとなめていました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

我が家の愛犬 [愛犬トミーの写真館]

はじめまして。

我が家の愛犬トミーです。

13歳の女の子です。







一日中雨で退屈です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
愛犬トミーの写真館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。