So-net無料ブログ作成
検索選択
お気に入りの豚グッズ ブログトップ

豚の携帯スタンド [お気に入りの豚グッズ]

久しぶりの豚グッズです。
豚の携帯スタンド

keibu1.jpg
ちゃんと携帯が納まります。

keibu2.jpg
四角けど・・・

keibu3.jpg
白いけど・・・

keibu4.jpg
このシッポは・・・

まぎれもなく豚です。

keibu5.jpg
Monokuro Boo
税込み630円です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

豚のタオルハンカチ [お気に入りの豚グッズ]

豚ファンの方、おまたせいたしました?!
久しぶりの豚グッズ紹介です。

今回はタオルハンカチです。
最近購入いたしました。
ラッキー日和とmonokuro booというキャラクター名です。

こちらがラッキー日和です。




monokuro booです


バムセのキーホルダー [お気に入りの豚グッズ]

久しぶりに豚グッズの紹介です。

小さいバムセのキーホルダーです。

大きさは全長7cmぐらいです。

目がいいですね。


豚の小物入れ [お気に入りの豚グッズ]

豚の小物入れです。

100円ショップで購入しました。
普段は自転車の鍵を入れています。

プラスチック製です。
5×5×5cmぐらいの大きさです。

豚はやっぱり鼻がかわいいですよね。

しっぽもなかなかいいです。


しあわせを呼ぶ幸福の豚 [お気に入りの豚グッズ]

しあわせを呼ぶ幸福の豚です。


綺麗なピンク色です。


私にしあわせをもたらしたのか疑問ですけど・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

豚だけがなぜ低評価?! [お気に入りの豚グッズ]

一般に豚って評価って低いですね、

ちょっと前の映画ですが、「千と千尋の神隠し」
というアニメを観に行ったんですが、
映画に出てくる、蛙や蜘蛛、妖怪までもがコミカルに
可愛く描かれていたんですが、
豚だけが単なる家畜としてかわいげもなく描かれていました。

この落差はなぜ??


話が替わりますが。
お気に入りの豚を紹介します。

革製の豚のキーホルダーです。


口に(鼻に?)薔薇の花をくわえた
ちょっとキザな豚です。

梅田の阪急百貨店で購入いたしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お気に入りのぶた1 [お気に入りの豚グッズ]

今日、デジタルカメラを買いました。

豚好きと書きながら
豚の話題がなかったので、一番最初に買った豚を紹介します。

ある映画で小さい子供がいつも抱いていた豚です。





このしっぽが・・・。





「バムセ」です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
お気に入りの豚グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。