So-net無料ブログ作成
検索選択

サイバーエージェント株売買で多少の儲けが・・・。 [株・お金]

昨年、初級者の株日記と称しまして、
1年間の株の売買でどれだけ儲けれるか!?
を行っていたのですが、
2007年3月13日以来更新を怠っていました、

たった3ヵ月で・・・。

すみません。

理由は株の値が下がり続けて、
売るにも売れず、
塩漬け状態になっていたからです。

その保有株の一つ
サイバーエージェント
水曜日に売却いたしました。

思い起こせば
サイバーエージェントの株価はこの一年で大幅な値動きを致しました
わたくし購入時は14万円
それからは下がりに下がり、下がりまくって!!
一時期は3万円台まで下落。

この下落により800万円近く含み損をかかえた男が
同社の社長をブログに「射殺します」などと書き込み脅迫した
事件なんかも起こりましたわ。

だが、今年2月ごろから急速に株価を戻し
結局14万円9千円で売却
少しの儲けがでましたが・・・。

本当はもう少し高くなるまで保有したかったのですが、
弱気になったのと、上がり方があまりにも急過ぎるので
一旦利益確定を。

値動きが激しすぎる株は危ないなぁ~と
多少ですが実感いたしました






・・・で、
今後のサイバーエージェントですが、
13万円台になれば参戦するかも!?
我ながらまったく懲りもせずに・・・。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

株の初心者の入門

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株の初心者の入門 (2012-02-16 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。